jugpの日記

リーマンスロッターの50万収支改善できる立ち回りを伝授します!

noteデビューから一週間のダッシュボードを公開!

ジャグラー総監督のダッシュボード公開

ジャグラー総監督のダッシュボード公開

noteやブログを同時に始め、これで一週間が経過しました。

正直、反応はまぁまぁ良かったと思います。
ひとえに読者の皆様には感謝しかありません。

合間でつぶやきを入れて毎日投稿したが、それなりのボリュームの記事を毎日投稿するのは大変だと思いました。

今日は趣向を変えて、ダッシュボード公開。マーケティングアプローチでこの先の戦略を見据えます。

 

一週間の成果

さっそくですが、これが私、ジャグラー総監督のダッシュボードです。

画像1

 

スキをこれだけつけていただいていることに意味があると思っています。

PVに対して13%です。

これは特につぶやきに反応が多いことがわかりました。

400PVについては日平均で換算して57ですので、悪くないです。
2周目は、ここまでの過去投稿をストックコンテンツとし、溜まった記事回覧でPVは加速しないといけないので、
2周目の目標としては、週間で600(先週比150%)

累計で1000PV目標ですね。このあたりからSEOが効いて、検索エンジンにも拾われると素敵ですが。

フォロワーさんも50以上にはなってほしいですね。

投稿頑張ります。

宜しければ、ジャグラー総監督のnote、ご覧くださいませ。

note.mu

https://note.mu/jugp

フォロー、いいね!が励みになりますのでよろしくお願い致します!