jugpの日記

リーマンスロッターの50万収支改善できる立ち回りを伝授します!

記事更新4日目。アクセスは0更新(笑)

こんばんわ。ジャグラー総監督です。

 

noteと並行して始めたはてぶですが、好調なnoteと違って、特に何もしなければ人がくることがないはてぶ。

 

アクセス数は0,0,0となっております!!!

 

まあまあ頑張って書いた記事を載せているんですけどねえ・・・

 

まあ想定内です。

 

「100記事書けばSEO上位表示される」と良く書かれていますが、まあ気長に待ちつつも、note、Twitterアメブロなどからも相互リンクさせ、そろそろアクセスを取りに行きたいと思います。

 

マーケティングにはスピードが命ですからね。

 

おやすみなさい。